自分が何をすべきなのかわからない
やる気が出ない
何をするにしても失敗したときのことが頭をよぎって何もできない
ここ3日、静止画の作品を1枚作ろうとしたが、無理だった
レイアウトすらできない
構図が思い浮かんでも、これを作る意味が分からず、作りたいとは思えなくなってしまう
3日間でやったことと言ったら箱を並べたことぐらいだ
そうして1週間に一回の休日は消えた
次の休日は一週間後だ
そんな生活を半年くらい続けた気がする
なぜ僕はこうなった
なぜ僕は会社に入らないといけない
僕が才能を使えない世界が憎い
邪魔されている気がしてならない
いや、違う。僕が何もしようとしないだけだ
だから僕は無能でごみのような人間だ
死んだほうがいい
僕の中にもう自分に対する自信がなくなっているのかもしれない
こんな自分に居場所はあるのか
多分どこかしらにはあるのだろう
ただ、そこまで行く元気がない
死にたいわけではない
ただ、生きたくもない
時間が進むのが嫌だ
何もしていない自分を自分で罵りながら生きている
死んだら負けだから死ねない
Tweet
この記事をツイートする
Youtubeやってます!
作品発表、メイキング、解説もやってます
よろしければ高評価、チャンネル登録、よろしくお願いします
お仕事募集中です
お問い合わせフォーム、またはX(Twitter)のダイレクトメッセージからお気軽にお問い合わせください。
お仕事以外のご相談、顔合わせ等のご連絡も大歓迎です。
おすすめリンク
ブログ記事ジャンル

最新の記事
- blender用アドオン、PMMの使用方法 (2026/06/01)
- ChatGPT、Gemini、Claude、アンチグラビティ、それぞれの活用方法と感想 (2026/05/28)
- 配管ジェネレーター、boothでも販売開始しました! (2026/05/21)
- 夕張など行ってきた (2026/05/10)
- Ado「綺羅」MVにて、CG監督、CG制作を担当しました (2026/04/28)
- 配管ジェネレーター、販売開始! (2026/04/25)
- パリに咲くエトワール を見た (2026/04/24)
- Blenderクリエイターが選ぶ「推しアドオン」 出演しました。 (2026/04/22)
- オリジナルアニメの尺について (2026/04/22)
- パイプライン構築 (2026/04/15)
- AIにblenderの状況を把握してもらうためのアドオン (2026/04/02)
- パイメニューエディター(PME) について (2026/03/30)
- ルックバック展に行った (2026/03/27)
- AKIRAとスチームボーイについて思うこと (2026/03/22)
- 「スタイライズドシェーディングのすすめ」一般公開開始されました! (2026/03/20)




