20260505_111853238


添付元

夕張など行ってきた

夕張市は全国で唯一の、財政再生団体のようで、 市役所も趣深いし、街には人がほとんどいないし、とても良い感じだった 2面4線の長大ホームに、降りて早々、夕張らしさを感じた 夕張は炭鉱の町で、かつては12万人近くの人が住んでいたようだが、今ではその20分の1ほどに減ってしまっているようだ 昔は新夕張駅からも支線が出て...