今、何もしたいことがない
創作をしたくないのはたまにあったが、今は違う、アニメすらも見たくない
いや、アニメは見たいな
ただ、なんだか、鬱の人にありがちな、無気力。の入り口を感じている気がする
何をしても、何も得ることができない気がする
それなのに何か情報に触れるのが嫌だ
だから寝たくなるのか
死にたくなるという気持ちの入り口みたいなものか
さっき、鏡を見た
そうしたら自分に自信を持てなくなった
こんな自分は頭を低くして生きるべきじゃないのか
もしそうならば、有名になるべきじゃないのでは
ならば、アニメを見たり、脚本を書いたり、いろいろ研究したりなんて無意味なんじゃないのか
そう思ったらなんだか何もやりたくなくなった
今できるのは、そういう気持ちを文章にして残すしかない
Tweet
この記事をツイートする
Youtubeやってます!
作品発表、メイキング、解説もやってます
よろしければ高評価、チャンネル登録、よろしくお願いします
お仕事募集中です
お問い合わせフォーム、またはX(Twitter)のダイレクトメッセージからお気軽にお問い合わせください。
お仕事以外のご相談、顔合わせ等のご連絡も大歓迎です。
おすすめリンク
ブログ記事ジャンル

最新の記事
- blenderのバージョン更新におびえる必要は無い (2026/06/22)
- キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン について (2026/06/15)
- blender用アドオン、PMMの使用方法 (2026/06/01)
- ChatGPT、Gemini、Claude、アンチグラビティ、それぞれの活用方法と感想 (2026/05/28)
- 配管ジェネレーター、boothでも販売開始しました! (2026/05/21)
- 夕張など行ってきた (2026/05/10)
- Ado「綺羅」MVにて、CG監督、CG制作を担当しました (2026/04/28)
- 配管ジェネレーター、販売開始! (2026/04/25)
- パリに咲くエトワール を見た (2026/04/24)
- Blenderクリエイターが選ぶ「推しアドオン」 出演しました。 (2026/04/22)
- オリジナルアニメの尺について (2026/04/22)
- パイプライン構築 (2026/04/15)
- AIにblenderの状況を把握してもらうためのアドオン (2026/04/02)
- パイメニューエディター(PME) について (2026/03/30)
- ルックバック展に行った (2026/03/27)