監督になって映像を作りたい
アニメを作りたい
そう考えた次の瞬間、僕が監督になってアニメ映画を作っているところを思い浮かべる
そうすると不安になる。僕は言いたいこともないし、レイアウトも描けないし、キャラも描けない
何もできない人間なのではないだろうか、と、
そして、アニメーター、背景、演出、いろんな人に、この人は無能なんじゃないかと思われる
それを想像すると胸が締め付けられる
そして、夢をあきらめた自分を想像すると絶望する
その先には何もない
ただ後遺症だけ残った苦しみに縛り付けられた魂な気がして絶望する
そのループがここ1か月くらい続いていて、何をすればいいのかわからない
Tweet
この記事をツイートする
Youtubeやってます!
作品発表、メイキング、解説もやってます
よろしければ高評価、チャンネル登録、よろしくお願いします
お仕事募集中です
お問い合わせフォーム、またはX(Twitter)のダイレクトメッセージからお気軽にお問い合わせください。
お仕事以外のご相談、顔合わせ等のご連絡も大歓迎です。
おすすめリンク
ブログ記事ジャンル

最新の記事
- blenderのバージョン更新におびえる必要は無い (2026/06/22)
- キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン について (2026/06/15)
- blender用アドオン、PMMの使用方法 (2026/06/01)
- ChatGPT、Gemini、Claude、アンチグラビティ、それぞれの活用方法と感想 (2026/05/28)
- 配管ジェネレーター、boothでも販売開始しました! (2026/05/21)
- 夕張など行ってきた (2026/05/10)
- Ado「綺羅」MVにて、CG監督、CG制作を担当しました (2026/04/28)
- 配管ジェネレーター、販売開始! (2026/04/25)
- パリに咲くエトワール を見た (2026/04/24)
- Blenderクリエイターが選ぶ「推しアドオン」 出演しました。 (2026/04/22)
- オリジナルアニメの尺について (2026/04/22)
- パイプライン構築 (2026/04/15)
- AIにblenderの状況を把握してもらうためのアドオン (2026/04/02)
- パイメニューエディター(PME) について (2026/03/30)
- ルックバック展に行った (2026/03/27)
